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2日〜6日間も過収受を続け、発覚した後直ぐの謝罪対応ではなく、横浜営業所では9日後・戸塚営業所では5日後の対応です。

常識で考えます‼️
9日〜5日前の移動の為に利用したバスの記憶ありますか⁉️
現金で払ったかICで払ったか覚えていますか⁉️

そもそも、本当に6日間も気がつかなかったのか⁉️

システムの不具合とあるが、過去にも同じ事があったにも関わらず隠蔽したのでは❓
システムの不具合ならば運賃表示器メーカーを糾弾すべきで神奈中もまた被害者なのでは❓❓❓


システムの運用の仕方・設定の仕方に問題があったのでは無いのか。

原因究明・再発防止の対応すら記載されていない始末。


お客様への対応

記名式のICカードならばお客様からの連絡が無くても、履歴で調べて返金する事が出来るのでは無いのか。


お問い合わせ先とか言って、どこまで殿様商売なのか。

この件に関しては当局(関東運輸局.金融庁)に聞いてみたいと思います。