ファンミーティング~15年ぶりのアノ作品再演!~ | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

さて、第二部の「かくし芸大会」滝汗ですグッ合格

 

 

縁寿と里香ちん

「十代」に扮してますアセアセアセアセアセアセ

 

 

縁寿が着ているのは「アズノゥアズ」のワンピースワンピースハート

 

 

里香ちんが着ているのが「デシグアル」ワンピースベル

※インナーシャツや小物は個人所有

 

 

 

 

女性楽士さんとコラボする際は、よく縁寿が衣装貸し出しをします。

私が着たいお衣装に合わせて頂いているというかニヤニヤ

 

普段から目を光らせていて、

どちらのブランドも

50%~70%OFFになった所をポチっていますにやり

 

最近はデシグアルの登場シーンが多いですね虹

先日、フィギュアスケートのアイスショーでも女性スケーターが

お衣装として着用していて嬉しくなりました照れドキドキ

あちらは最新で旬のデザインでしたがウインク

 

 

 

リリアン人形にも

この日はずっと出演して頂いてました得意げ

 

 

衣装替えさせてあげれば良かったなニコニコ

 

 

里香ちん良き笑顔ニコニコニコ

 

 

まぁ縁寿の実年齢で普通着るデザインじゃないでしょうが、

お衣装というところで許してつかぁさいイヒイヒイヒ

(・・・とか言いながら、平気でプライベートでも着てますがてへぺろ

 

 

ちなみに靴はヒール以外は

ダンスコorサニタを使用することが多いですニコスニーカー

安定感があって可愛くて

どんな服にも合ってしまうので重宝してますチュー

 

 

 

 

一番最初は米子映画事変で米子に滞在した際に

商店街のセレクトショップのナビカさんで出会いましたくつ

 

 

 

米子でのギャラを米子に還元するつもりで何足か購入してましたが、

最近はアウトレットで手に入れてますイヒ

ナビカさんは米子ほんどおり商店街にある

実に品のいいお洒落な空間なので、

米子へお立ち寄りの際は是非にもお尋ね下さいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

里香ちんとこの作品に取り組んだのは、

北区のNPO法人「でんでん」のイベントでのこと。

ご縁あって二回もやりましたねラブラブ!得意げ

 

 

普通の公演では出来ない作品なので、

本日はファンミーティングの「余興」として

皆様にご覧頂きましたにひひにひひ

 

 

 

シルクロードカフェの電子ピアノも知らぬ間にリニューアルされて、

音も良くなって安心して演じられましたニコニコニコニコ

 

 

ピアノもこれまたご縁があって、

里香ちんの生徒さんのピアノがシルクへ

お輿入れすることになり、

様々楽しみが増えました得意げ得意げ

 

 

 

れい子さん宝石緑

いつも沢山のお写真を

本当にありがとうございますキラキラキラキラ!!

 

れい子さんはシルク第一回目の公演で、

里香ちんのお客様としてご来場頂きましたベルベル

そこから里香ちんがいなくても、

ご都合つく限り駆けつけて下さる

本当にありがたいお客様のひとりです笑い泣き笑い泣き

 

 

お集まり頂いたお客様方

シルクロードカフェの皆様方

松波里香ちん

宮下啓子さん

本当にありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク

 

※本日のファンミーティングでの収益は、

全てシルクロードカフェへの寄付とさせて頂きました。

皆様、ご協力ありがとうございましたラブラブ音譜ドキドキ

 

 

今後とも宜しくお願い致します!!おーっ!おーっ!おーっ!!!

 

 

Rikaこと松波里香主催「プカプカ音楽教室」