第八次米子映画事変プレイベント! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

今年の米子はプレイベントへの出演となりました!
 
 
おなじみの皆様にお会い出来ないのはとても寂しいのですが、
ガイナックスシアターを午前と午後使わせて頂いての講演と公演を単独で出来る事は、
とても光栄で嬉しく思います。
 
そして、プレイベントは勿論
第八次米子映画事変を宣伝する使命がございますので、
そちらもがんばりますっ!!
 
 
 
 
今年は五月に初めて「バグダッドの盗賊」も公演出来て
フェアバンクスyearwを満喫しておりますラブ
 
 
プレイベントは
 
こちらのイベントが開催される20日21日に当てております。
活弁もお楽し頂きながらヨナゴワンダー
のイベントのひとつ
ガイナックスシアターに隣接している米子コンベンションセンターで開催される
「大山ブランドフェスティバル」等もお楽しみ下さいませ!
 
プレイベント一日目の20日には
ガイナックスシアターにて「まんだん」も開催されます!
 
 
 
 
事変ではお馴染みのイベントです。
こちらもどうぞお楽しみに!!