ナジモヴァ&ランボヴァ&ヴァレンチノ | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!


今回久々にアラ・ナジモヴァ主演映画を公演出来て、
ナターシャ・ランボヴァの衣装美術装置の世界感含めて
その世界に酔しれ余韻に浸ってます。


サイレント期最大の美女と謳われ、
脚本やプロデュースの才能にも溢れ
芸術の女神であった女性です。





ランボヴァとヴァレンチノの蜜月は二年しか無かったのに、
素敵なお写真は沢山残っていて…
今ならインスタupしまくりだったんだろうな…(^^;







「サロメ」のナジモヴァなんて、
アラフォー後期ですよ。
この時代にあって本当に凄いです。
最初にして最高にかっとんでます!!
舞台美術みたい~~


それにしても、
前回インスタのお写真を並べてup出来たのは
どの機能だったのだろう…(^^;

同じ事をしようとしても、
二度と出来ないんですけど…(^^;)(;^^)



そして
いいかげんに浸ってないで、
「水戸黄門・血刃の巻」の準備をしなくては~~!!(O.O;)(oo;)