バグダッドの盗賊 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

おかげさまで
昨日無事終了しました✨
ご来場の皆様、スタッフの皆様、
何よりピアノのえりさん、
パーカッションの木村さん、
本当にありがとうございました!!


書きたいことは
山ほどありますが、
残務整理に追われつつ、
身体がくたびれ果てて😭


楽屋での種明かしな?!
ひとコマ💓✨
パーカッションの木村さんの
ヘッドセットを落ちないように
糸で固定しているピアノのえりさん😃


白糸しかなくて、
私の筆ペンでナント黒く染めてます😱💦


テンパりながら、
それをしっかと記録する
わたくし…(¨;)💦


御礼も未だ未だ滞っていて
行き届かなくて申し訳ございませんっ❗❗



シネりんの皆様と✨💓


品川礎会の
まゆびんちゃんと☺️💓


受付お嬢様
すずかさん、縁寿、えりさん、ゆかりさん😃✨



マジシャンのゆみさん✨🎩

ほかにも沢山の方と撮り、
そして撮れなかった方々申し訳ありませんでした!!

明日以降またいろいろ書きますね(@_@)

本当にありがとうございました!!!