シーサイドアベニュー 鎌倉FM | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

グリーンホール公演が一週間をきってしまい、

慌しい毎日です!!

 

19日の公演にPAとして鎌倉音響

音風景作家でサウンド空間デザイナーの

庵谷文博さんに入って頂きますが、

庵谷さんの担当している土曜日23時~23時30分 

鎌倉FMのシーサイドアベニューの26日(土)放送分に

公演の録音が流れます!

ネットからお気軽に聴くことが出来ますよ♪

http://www.seaside-avenue.net/

番組前半の10分程度ですが、

縁寿の活弁とえりさん・木村さんの即興演奏、

サイレント映画ライブの臨場感を、

美しい録音でお楽しみ下さいませ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

縁寿インタビューもあるらい!?です。笑

 

 

http://www.seaside-avenue.net/

⬆ここのページのラジオのアイコンをポチッと押して下さいませ。

 

⬇こちらのページに飛びます!

 

 
 

 
 ⬆

周波数を合わせる必要なく

クリアな音でお聴き頂けます🎵(*´∇`*)

PCだとページに飛ぶと音が流れますし、

スマホだと画面のプレイボタンに触れれば🆗👌

 

音量調節は🔊スピーカーアイコンを

クリックで出来ますが、

私はPCの音量調節も使います。

 

いじってみれば直ぐにわかりますよ💓

(私に出来るということは、殆どの方が出来ます😅)

 

 

当日ご来場頂くお客様も

ご来場出来なかった方々も

26日(土)23時は

シーサイドアベニュ鎌倉FMへ是非 !!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 19日(土)13時半から

相模女子大学グリーンホール

皆様をお待ち申し上げます🎵

(新宿から快速急行で38分!

ロマンスカー32分!!

相模大野北口徒歩4分!!!)