錦糸町の夜は絹の道でありました! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

23日(金)に無事、第一回目の

「今みて新しいサイレント映画ライブ シルクロードカフェ篇」

終了致しました!!

 

ご来場頂いた皆様

カフェスタッフやご協力頂いた皆様

キーボード演奏のRikaちんこと松波里香様

ありがとうございましたキスマーク


 

「月世界旅行」の音楽は

八年前に品川区立台場小学校での公演で使ったRikaオリジナル曲を再現してもらいましたが、

ピアノで聴いた前回とはまた違った趣で、

ファンタスティックな世界の再現出来たかなと思っていますラブラブ

 

 

 

お写真の多くはRikaちんの

お友達のReikoさん撮影です。ありがとうございました✨


やっぱり夜が似合うシルクロードカフェですが・・・・・

 

 

次回6月16日(土)13時開演です。(会場12時)

 

今回前編である「水戸黄門 来国次の巻」を

やりましたので、次回は『密書の巻』という中篇を公演します。


その前に

紙芝居等を予定しています。


 

  

 

キネマごはんプレートも大好評でしたおねがいお弁当赤ワイン

ポテトを月に見立てて、

ゴボウが突き刺さってます満月キラキラ

『月世界旅行』で月にロケットが突き刺さるシーンを再現しております😄



次回公演

詳細決まり次第、またブログにもup致しますね爆  笑