「今みて新しいサイレント映画ライブ」2018公演情報 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

半年先となりますが、
2018年5月19日(土)午後から
「今みて新しいサイレント映画ライブ」シリーズの公演が決定しました😉
半年に一度の定期公演を二年続けて
その後は他の場所でも公演するようになり、
グリーンホールでは二年に一度のペースで緩くやっております🎵

斎藤裕子の映画説明(活弁)と、
神崎えりさんの冴え渡るピアノ即興演奏で、
今回もお届け致します💓🎹✨


写真は2013年1月公演のルドルフ・ヴァレンチノ主演「血と砂」リハ風景。


今思えば、私の髪がすこぶる赤い❗❕❗😁✨


今回の🎦映画は既に決まっておりますが、
作品発表はもう少しお待ちを口笛
チラシ入稿くらいのタイミングで公開致しますね💓✨💓🙌


手打ちでしかなかなかやれない長尺作品となります😃🎥


~サイレント映画ライブの風景~
というものが、
観たことがない方にはピンとこないそうで…
こういった公演風景を定期的にupしたいのですが、
なかなか撮影している余裕が無くてf(^^;
…と、いつもこの時の写真を公開してしまいます(O.O;)(oo;)



また詳細をupしていきますので、
皆様のご来場をお待ちしております❗❗❕✨💓🙌