淑女と毒婦と私の赤い髪 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

130124_1921~01.jpg

お正月公演前に行きたかった美容室に
やっと行けました~~さっぱり(ノ∀`)♪
写真だとよくわからないけど、カラーリング結構赤いです!

130124_1923~02.jpg 

アスリーツの店長・武田さんが撮ってくれる写メは、
いつもアングルが凝っている・・・(;´∀`)
ミドラーな私は、いつもネギマン色だわんヾ(´▽`)

130124_1804~01.jpg

コーヒーと共に出てきたおまんじう♪

130124_1805~01.jpg

すっきり・さっぱりで、
今夜はもう少し悪あがきしまーす(*´∀`*)
台本書き足し~



10年前にやった時は、
清楚なライラ・リーにぞっこんでしたが・・・



今ではヴァンプのニタ・ナルディにも惹かれます♪



デビュー作の「狂へる悪魔」観直したいな~



では皆さん、本日20時にグリーンホール相模大野で
お会いしましょう♪(o・・o)/





※私以外の写真はウィキからお借りしました♪