はつはる2013年・年女 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!


 
 
新年あけましておめでとうございます富士山
本年も宜しくお願い致しますゴメンネ

ちなみにわたくし年女2012でございまして・・・
昔から「さそり座・A型・巳年」の 「三つ巴」として恐れられておりました。
しつこいです。 執念深いです。 三代どころか末裔まで追いかけます。

この性質を、
本年は「いい方向へ」伸ばしてあげたいと思います(`・ω・´)ゞ


今年の年賀状は、
公演案内の下に新住所が入ったものでありました・・・
時間がなくて、チラシの下に引っ越した先の住所が入っております(^^ゞ


・・・毎年のことですが、
全くお休みのない年末年始でありまして、
いつものように働いております。
一月はこのままぶっちぎり、
二月に一応少しお休みを取る「予定」です!
(予定は未定(^▽^;) もしかすると、木更津に飛んでいるかも・・・)

実は年末に風邪をひいて、ロマンスカー通勤致しましたが、
こじらせることなく快方へ向かっていると思います。


元気にスタートダッシュ致します。
o(〃^▽^〃)o
新年初公演、グリーンホール相模大野で
皆様をお待ち申し上げますm(_ _ )m