バルサン焚きに | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

活動弁士は七変化-120127_1617~010001.jpg

お引越しするのは団地の四階です


活動弁士は七変化-120127_1319~010001.jpg

現居の荷物がまだまだ片付けられていないけど、バルサン焚きに行ってきました。


活動弁士は七変化-120127_1321~010001.jpg

荷物を入れなきゃ広々2K!現在も2K(風呂なし)ですが、荷物の山に埋もれて住んでいました~

活動弁士は七変化-120127_1323~010001.jpg

風呂付き物件に住むのは10年ぶり。

☆中野~六畳(トイレ共同・風呂なし)

☆練馬~六畳・四畳半・台所三畳(トイレ付き・風呂なし)

☆町田~六畳・四畳半・台所一畳半(トイレ付き・風呂)


10年半の年月は長かった~!(涙)

家賃は中野時代より安い。
しかし交通費は、何処へ行くにも練馬時代の倍かなぁ…。
バスで最寄駅に行くまで既に往復460円もかかる。


活動弁士は七変化-120127_1321~020001.jpg

リフォームしてあるから、築40年とは思えぬ綺麗さ。


とにかく、
無事に引っ越しを終えて落ち着かないと…!!


この三日間がヤマ場なのでありますっ


p(´⌒`q)