8/2 音楽&トークイベントを行いました | 沙里香の世界

沙里香の世界

パラアーティスト沙里香の情報を発信します。

今日は沙里香が幼少期や学校でお世話になった先生、新聞を見てきてくださった方などお店いっぱいに集まってくださりました。
初めての個展が始まって、色々な方からアドバイスをいただき、何を中心に話そうか考え、今日は、作品についてたくさん話をさせてもらいました。
作品を見た方に、この絵の背景にあるストーリーを知っていただき、沙里香の世界と、絵を見る人の世界が繋がっていけばいいな、という思いで話をしました。
また沙里香のもう一つの故郷、バングラデシュについても目と耳で感じていただきました。
沙里香のピアノは毎回楽譜通りにいかないけれど、今日は「弾かなくちゃ」の思いで頑張っていました。気持ちがストレートに演奏に現れるので、絵と同様、きっと聴く人にとっても毎回違ったものが伝わるのではないかと思います。
たくさんの応援をありがとうございました。