皆さま!

今日も便利屋ジョナさんのひとりごとに

お越しいただきありがとうございますパー爆  笑

 

今週は、名古屋のご実家に帰られるお客様の

お荷物を西明石から名古屋市内まで運搬トラック

させていただきました!

 

いや~

さすがに愛知県までとなると遠い遠い汗(;´・ω・)

なにせ「兵庫県」「大阪府」「京都府」「滋賀県」「岐阜県」

越えて行ってきましたからね~!!

 

荷物の積み降ろしの時間が30分程度なのに

運搬時間が往復8時間ハッにもなりました!(`・ω・´)ゞ

 

搬入後、優しいお母様からお昼ごはんおにぎりお茶をご馳走になり、

またお話し好きみたいで色々聞いて耳いたら・・・

出発時間時計を大幅に経過ポーンあせるしてしまいました。

 

昔、友人と2人で車車で東京両国国技館までプロレス筋肉

観に行った時に比べたら、まだ距離は短かったです時計車

 

道すがら何枚か写真が撮れました✰

万博記念公園辺りジェットコースター観覧車

 

草津パーキングエリアトラック

 

長良川船 広いビックリマークゲッソリ

 

いよいよ名古屋市内へアップ

 

帰り道にてお弁当

--------------------------------------------------------------
こんなことできる!?
どうぞお気軽にご相談ください(*^-^*) 

明石, 西明石, 神戸市西区, 垂水, 朝霧, 舞子に出動します!

・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・*゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜*゜

本日も「便利屋ジョナさんのひとりごと」に
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
明日もお待ちしております。

電話はコチラ→ → → 0120-306-388 

#ベンリー