便利屋mission! | 便利屋mission

便利屋mission

お仕事の内容や依頼内容をアップしてます!
気になることがあればコメントしてください!!


こんばんは😊✨🌠
今日も1日お疲れ様です( ´∀`)


今日は朝からお仕事でした☝🌼
電話代行のお仕事を
2件させて頂きました!✨✨

2件とも電話をかけて無事に終了しました😆💮



そして夕方からもう1件😉💓💓
豊中市にて家具移動のお仕事でした🙆

和箪笥、洋箪笥を2階の部屋に移動させたい
とのことで、急遽行って来ました🚙🚙🎵

階段の幅もギリギリでしたが
解体して、無事に2階へ運びこみました👏🎊
最終的に窓から上げる箪笥もありましたが
全て運びこめたのでよかったです(^^)/\(^^)

引き出しや、洋服も片付けて
無事におしまいです😌💕💕



今日はこれにてmission終了です\(^^)/
明日も1日頑張りましょう👊🍻💓


便利屋mission