便利屋mission! | 便利屋mission

便利屋mission

お仕事の内容や依頼内容をアップしてます!
気になることがあればコメントしてください!!


こんばんは😊✨🌠
今日も1日お疲れ様です\(^^)/


今日は朝からお仕事でした❗
電話代行のお仕事でした😺🎵
1本電話をかけて無事に終了です👍


次は八尾市にて荷物移動
お仕事でした☝✨

倉庫の荷物を移動させるのに、
トラックへ積み込み、おろしを
お手伝いしました(*^▽^*)

あんがい早く終わって
喜んで頂けてよかったです😆💕💕



次は浪速区にて家具移動
お仕事でした(*^ー^)ノ♪

リピーター様からのご依頼で
ベットとタンスの移動でした😉💓


今日はこれにておしまいです👏🎶
明日も1日頑張りましょう(*´ω`*)


便利屋mission