こんばんは。照れ


本日は熊本市西区春日にお伺いしました。


ご依頼はお庭の樹木伐採です。🪚





早速作業をさせていただきます。


「樹木のお手入れもなかなか手に負えない」って方も多いと思います。



そんな事でお困りでしたらお気軽にご相談ください。ニコニコニヤリおねがい





作業完了しました。


スッキリです。✨(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚✨




これで草木のお手入れで悩む事もなくなりました。




お困りは熊本の便利屋さんスケットへお任せください。お願いショボーンニコニコ









説明

この洗剤一つで全ての素材に使用出来る環境対応のクリーナーです。
【ポイント1】すべての繊維・金属・石材に使用可能!
【ポイント2】水洗い不要のため節電効果代!
【ポイント3】尿・糞・カビ・魚等の臭いが消える!
【ポイント4】放射能の強力除染!
【ポイント5】工場・河川・海に流せる!