こんばんは🌆照れ


今日は熊本市北区堀川方面へお伺いしました。


ご依頼は「お風呂のお掃除」です。
🛀



特に出入口の扉が気になるとのことでしたの頑張らせていただきました。ニコニコニコ♨️


before⤵️


ここの水垢はなかなか落ちませんよね…


そんな水垢もお任せください。真顔


after⤵️



スッキリ綺麗になりました。✨(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚


お客様にも「新品になったみたい」と喜んでいただきました。  ウインク


年末のお掃除が忙しくて手に負えない!そんなお悩みお気軽にご相談ください。




バスクリーニング
レンジフードクリーニング
トイレクリーニング
キッチンシンク周り
ベランダクリーニング
お墓のお掃除
などお気軽にご相談ください。三毛猫チワワ黒黒猫トイプードルオッドアイ猫パグ






便利屋おすすめ万能クリーナーです。🧤

説明

この洗剤一つで全ての素材に使用出来る環境対応のクリーナーです。
【ポイント1】すべての繊維・金属・石材に使用可能!
【ポイント2】水洗い不要のため節電効果代!
【ポイント3】尿・糞・カビ・魚等の臭いが消える!
【ポイント4】放射能の強力除染!
【ポイント5】工場・河川・海に流せる!