😃こんにちは!








今日は熊本市南区川尻方面へお伺い致しました。


ご依頼の内容はエアコンのクリーニングです。


早速拝見!👀




写真だとわかりにくいですが、


ホコリとカビが…




ご自分クリーニングをとお考えの方も


いらっしゃるかと思いますが


ほとんどの方はフィルターまでが


やっとだと思います。







ではバラしていきましょうー♪チューチューチュー


ここまで分解するとホコリが良く見えますネ。^_^



カビも風が吹き出すところの周辺に見えます滝汗滝汗





では専用のカバーをかけて洗浄をしていきます。






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま


牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


作業完了です。時間もこのタイプで


1時間〜1時間半と言ったところです。




ホコリが無くなりました。



こちらの吹き出し口もカビが落ちて綺麗です。


(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚


これからの季節エアコンは必需品ですが、


カビやホコリまみれのまま使用すると


風邪や体調不良も引き起こし兼ねません!


エアコンをつける前に!


是非クリーニングをおすすめします。






エアコンクリーニング気になった方は

👇ポチっとしてね。