こんにちはー😃



連休も終わりだいぶ夏が近づいてきたな〜



と思う暑さですね。コアラ








早速梅雨前に草刈りと草が生えないようにと




ご依頼をいただきましたので




作業をさせて頂きました。m(_ _)m








ということで…本日の作業は



草刈りと防草シート張り!…です。💦





先づは草刈り除草作業です。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





草を刈ったら下地をならして




“防草シート”を張りやすくしていきます。モグラモグラモグラ




でシートを張らせていただきました。くるくる






このままでも良いのですが、




今回はシートが剥げないようにと




防犯も兼ね備えて




砂利敷きまでご依頼いただきましたので




引き続き作業をさせて頂きました。(╹◡╹)







すっかりシートも隠れて綺麗な仕上がりです。




上を歩くと




砂利が ジャリッ ジャリッ と音を出します。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン









仕上がりはお客様にもよろこんで頂きました。





熊本で草刈りや草取りで




お困りでしたらスケット熊本



お気軽にご相談ください。ウインク





熊本にて防草対策や雑貨対策で防草シートの施工をご検討されている方はお気軽にご相談下さい。