こんばんはー♪






今日は台所の棚蓋が外れたので




見て欲しいとご連絡いただきましたので




熊本市東区御領に出動いたしました。🚚




早速拝見すると❗️









取れちゃってますね…💦(;゜0゜)💦




通常 金具自体が脱着可能には出来ているのですが




今回は経年劣化によりネジ山が崩れて




🚪扉自体が緩くなった状態で




長期間使用されていたので




ネジが折れてしまったようです。ガーン




早速現状をお客様に報告して




解決パターンをご提案したところ




現状の部材で出来る範囲での




補修をご要望でしたので👷‍♂️




作業をさせて頂きました。










試行錯誤の結果(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




山の崩れたネジを🔩




サイズと長さが一回り大きめのネジに交換して




受けを少し加工した後取り付けし直しました。





なんとかお客様の要望通りに修理完了です。^_^





「長年使い慣れた戸棚をまたそのまま使用できる」




と喜んでいただけました。








熊本で扉などの故障で🔩


お困りの😶方がいらっしゃいましたら


お気軽にご相談ください。📞