皆さまこんにちは。爆笑






さて本日は熊本市嘉島方面へ伺いました。ウインクウインク





ご依頼内容はお庭に草🌱が生えない様にして欲しいとの事でした。🍃🌿


今回は、防草シートをご提案しご家庭のお庭である事もあり防犯対策にもなる砂利を上から敷かせていただく作業となりました。チューリップ





お庭には尖った切り株🌳もありましたので、シートが破れるのを防ぐためにきれいに除去し、地面の凸凹もスコップで平らに整地させて頂きました。




そのまま防草シートを敷くと、シートにしわが入りそこに砂埃がたまりやすく雑草発生の元になります。滝汗




施工範囲は狭いのでサクッと終わります。てへぺろ







そして砂利敷きました。口笛



すっかり綺麗に!様変わり!

お客様も見た目変化が分かりやすいので大変喜んで頂けましたので良かったです。(*^▽^*)



防草シート張りはもちろんですがお庭のことならなんでもスケット熊本へご相談下さい。