マジで大丈夫か?…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

皆さんおはこんばんにちは

 

朝起きて、カミサンのお尻を触って

 

「おはよう」っと笑顔で言った後に

 

殴られてしまった

 

寝屋川市の便利屋銀さんです

 

今回も本当にひとり言なので

 

色々なご意見有りますで、しょうが

 

ご勘弁下さい

 

 

いや~本当にヤバいですよね

 

もうそろそろ、本気で日本を考えなと

 

行けない、時に来たのかもしれませんよね

 

今回のLGBT法案で、完全に自民党

 

終わってしまいましたよね…

 

銀さんの住む、大阪で何故?維新が

 

強くなったか、簡単ですよね

 

選挙の為に、共産党何かと手を結んで

 

制作で勝負するでは無く、数で勝負し

 

どうしても、選挙に勝ちたかった…

 

今回も公明党寄り添って、国民の事等を

 

考えず、選挙の事しか考えて無いんでしょうね

 

自民党は国民を馬鹿にしてるんでしょうね

 

ほとぼりが冷めれば、忘れるっと思ってるんでしょうね

 

大阪自民も居な事考えて居たのでは?

 

結果、公明党にも見放され維新の圧勝

 

同じ事してません?

 

今の銀さんは維新は嫌いですが、大阪自民は

 

もっと嫌い!

 

こんな風に思う府民が多いから、大阪では

 

自民勝てないですいね?

 

今回で、完全に自民は終わった!

 

こんな強硬な事で切るなら、色々変えないと

 

行けない事多いんではないですか?

 

外国人にお金をかけるなら、国民の生活

 

考えなければ?

 

ま~日本の今の政治家は、自分の事ばかり

 

どうしようも無いですよね

 

外国人が犯罪犯しても、不起訴

 

外国人が生活に困ればすぐに生活保護が

 

出ます、日本人ほとんど出ません

 

生活保護で、家を買った外国人も居るみたい

 

外国人留学生はお金が貰える

 

日本人の若者は40歳超えるまで、奨学金返済

 

いったいどうなるんだ?

 

優秀な外国人を呼ぶらしいですよ?

 

優秀では無く、犯罪者では無いのか?

 

犯罪者を呼ぶこむ為に、税金使うんですよね?

 

政治家の馬鹿さが半端ないですよね?

 

マジで今、本気で考えないと、日本終わります

 

よね…

 

は~本当に怖い世の中になって来ましたよね