今回の作品は、リコリスリコイルDVDレーベル…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

皆さんおはこんばんにちは

 

差別の無い所に差別が~!

 

って言ってる人が、差別を作ってるんでは

 

無いかと、最近ますます思って来ている

 

便利屋銀さんです

 

今回は少し前の作品なのですが

 

2022年の作品ですが

 

 

リコリスリコイル

 

世界の犯罪から、日本を陰ながら平和を

 

守り続けている組織DA、そのDAでの

 

暗殺集団リコリス

 

その組織は少女だけで構成され

 

その組織で歴代最強のエージェント

 

鈴木千束、DAで問題を起こし左遷された

 

井ノ上たきな

 

この2人を⑦中心とした作品

 

 

 

 

友人が面白いから、見てくれと言われて

 

ハマってしまいました

 

意外と面白い

 

異世界物ばかりのアニメばかりに中

 

異色の先品ですよね

 

って事で、DVDラベル作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

意外と面白いの、ガンアクション

 

が好きな人は見てみては?

 

ではでは