雨とゆの掃除に寝屋川市に…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは

 

寝屋川市で、便利屋をしている

 

便利屋銀さんです。

 

今回のお仕事は、雨どいのお掃除

 

雨どいに何かが詰まっていて、雨が

 

降ると雨どいから、水が滝の様に

 

流れるので、見て欲しいっと、ご連絡

 

頂きました。

 

実は銀さんは高い所は苦手なので

 

本当は断りかったのですが…お客さんが

 

困ってるご様子なので…

 

恐る恐る依頼を受ける事にしました。

 

いざお客さんの所にお伺いすると

 

1階の屋根部分が出っ張ってるので

 

その場所に脚立を固定すれば、意外と

 

安定し、1Fで作業してる様で、全然怖く

 

無いので、安心して作業出来ます

 

話しは長くなりましたが。とゆを確認すると

 

 

泥の様にホコリや土等が溜まってます

 

それを、手で掻き出して行きます。

 

 

 

有る程度、掻き出す事が出来ました

 

これで、雨の日も安心ですね

 

ではでは