窓に断熱材?を貼りに寝屋川市に…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは

 

寝屋川市で、便利屋をしている

 

便利屋銀さんです。

 

暖房の為に、窓にプチプチを貼って

 

欲しいと、ご連絡頂きました

 

電気、ガス等の高騰で…

 

請求書を見るの本当に怖いですよね

 

話しは逸れましたが

 

お客さんの所にお伺いし貼って行きます

 

ホームセンター等に売ってる物では無く

 

お客さんご自身が所有のプチプチ(クッション材)

 

を貼って欲しいとの事なので、少し面倒

 

ですが、作業に入って行きます

 

何とか四苦八苦しながら貼り終わりました

 

どうです?

 

 

意外と綺麗になったでしょ?

 

 

ではでは