マッサージチェアの運搬に寝屋川市へ…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは

 

寝屋川市で、便利屋をしている

 

便利屋銀さんです。

 

マッサージチェアの運搬のお仕事

 

です

 

有料大型ごみを依頼したのですが

 

家まで取りには来てくれないんで

 

所定位置まで運んで欲しいと

 

ご依頼を頂きました。

 

いざ、スタッフとお客さんの所に

 

お伺いし、持ち上げてみると…

 

流石!日本製!

 

 

細かなところまで気が利いてる!

 

持ち手が有り、2人で持ち上げると

 

めちゃくちゃ軽い!

 

海外製とは大違い

 

海外の商品はそんな所迄、考えて

 

考えて作ってないので、本当に

 

運ぶときは大変!

 

○○〇〇製とか○○○○〇製とか

 

本当に、持ち手が無いので、めちゃくちゃ

 

大変です!

 

だから、皆さん長く使うなら

 

やっぱり日本製ですよ

 

話しは逸れましたが、無事に作業終了

 

ケガも無く無事に終わって良かった

 

です

 

ではでは

 

 

ただ今、便利屋銀さんでは

Gショック買取中!!

ジャンク品でも喜んで

お伺い致します

捨てる前にご連絡を

宜しく致します。