今回の作品は、キングダム-合従軍-/DVDレーベル…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは

 

寝屋川市で、便利屋をしている

 

便利屋銀さんです。

 

今回の作品は…

キングダム

3ndシーズン-合従軍-

 

知ってる人は多いと思いますが

 

秦の始皇帝が中華を統一する

 

話しですね

 

でも、主人公は嬴正では無く

 

天下の大将軍を夢見る、信っと言う

 

少年の物語

 

 

 

 

コミックでも盛り上がる

 

合従軍楽しみにしてたんですよね

 

武漢肺炎のせいで、放送延期に

 

なり、友人からようやく、放送分

 

のディスク貰いました

 

ファーストシーズンのCGには、まいり

 

ましたが…

 

セカンドシーズンからは普通に手書きが

 

多くくなり良かった

 

やっぱり!アニメは手書きですよね

 

て事で、今回は録画用のレーベル

 

 

 

作ってみました

 

 

 

ではでは