何や!この番組!いい加減にせえよ!…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは


大阪・寝屋川市・枚方市・門真市・守口市

 

交野市を中心に活動をしている

 

便利屋銀さんです

 

今回も、完全にひとり言なので、興味の無い

 

方は、スルーして下さいね

 

 

 

あまりにも、ムカついてしまって…

 

仕事の手が止まってしまった!

 

それは、何かと言いますと…

 

朝から、くだらない印象操作と、偏向報道

 

ばかりしている、某ワイドショー

 

その内容は、武漢肺炎に喘息の

 

吸入器が効く様です!

 

みたいな、内容でした

 

… … … …

 

吸入器を使うと、呼吸が楽になった!

 

みたいな例が何件か出てると言う内容…

 

… … …

 

平時の際の、民間療法的の、情報なら

 

良いですが…

 

実際、今回の武漢肺炎で、マスクも手

 

に入らず、ティッシュやトイレットペーパーが無く

 

なるといった、デマまで出てるのに…

 

プチ混乱状態になってるのに、TVで!しかも

 

こんな、状態でこの情報は必要?

 

こんな曖昧な、情報で本当に喘息で必要な方

 

に、吸入器が行きわたらなくなって、死人でも

 

出たらどうする?

 

 

銀さんは若い頃、喘息持ちで、中学生の頃は

 

毎年10月から入院…年明けは何時も病院で

 

迎えるって感じだったので

 

喘息の苦しみは非常に分かるので、こんな

 

曖昧な情報を垂れ流す、この番組

 

本当に許せん!

 

大人ならまだしも、喘息で苦しむ子供の事

 

分かってるんか?

 

本気でムカついてしまいました。

 

こんな番組、要らんやろ

 

 

 

銀さんの様子がおかしいので…

 

お客さんに迄、気を使わせて

 

「こんな番組切った方が良いよね」

 

って言われ、TVを切らせてしまいました

 

本当にごめんなさい

 

しかし、本当にTV…どうしようもない位、酷い

 

ですよね

 

最後まで、下らないひとり言を読んで貰って

 

ありがとうございます、と、ごめんなさい

 

ではでは