格安でメルカリで購入…大阪・寝屋川市の遺品整理士/便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

みなさん、おはこんばんにちは

大阪・寝屋川市・枚方市・門真市・守口市

 

交野市を中心に活動をしている、

 

便利屋銀さんです

 

メルカリで良い物を、それも格安で

 

購入出来ました

 

何かと言いますと…

 

ALPHA MA-1 

CWU-45P(レプリカ)

 

説明文には、MA-1としか書いておらず

 

確証はなかったのですが、商品が届いて

 

確認すると、45Pでした

 

やった~!

 

でも、残念な事に、背中に微妙に油シミが

 

転々と…

 

 

よく見ないと、目立たたないのですが…

 

やはり、気になる!

 

って事で、油じみを取って、ジャケットを

 

洗いにかけます

 

乾かし…

 

バッチリ!

 

めちゃくちゃ綺麗!その上、良い匂い

 

 

45Pが来た時より、全体的に生地がシッカリし

 

襟のよれも無くなり若干、撥水性も戻った様

 

に思える

 

これで、バイクに乗るのが楽しみ~!

 

ちなみ、背中の油シミはかなり綺麗に取れ

 

ました

 

 

どうです?綺麗でしょ

 

油シミの取り方は、銀さんHPに載せています

 

ので、リンクを貼っときますね

 

油シミの取り方(便利屋銀さんHP)

 

ではでは

 

メルカリで購入する際の注意とナイロン上着の

 

洗い方もリンクしときますね

 

マナーの悪い出品者(便利屋銀さんHP)

 

洗ってみました(ALPHA N3-B  ameba )