今回の映画は…大阪・寝屋川市便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

いや~最近、プライベートで

本当に色々有りまして…

何だか…心がパリンX2

と砕けて行く様な気がする

銀さんです…

でも…良く考えれば、そうだよねって

事なのですが

しかし

「待て、しかして希望せよ」

ですよね


伯爵


って訳の分からない事を

書いて申し訳ありません


こんな時は、やっぱり

銀さんの大好きな映画

って事で今回の勝手に

お勧め映画は…


ローン・サバイバー

この作品は実話で…

作戦中の判断ミスから

4対200ってとんでもない

事になってしまい…

何と言うか…この作品は

凄く、感動してしまったですよね

エンドロールで実際の人物と

演じた役者さんが出るんですが

本当にこの人達が…って考えると

現実は、ドラマや映画の様に

仲間が助けてくれたりハッピー

エンドでは…

少し、重くなりましたが・・・

本当に感動した作品でした

一度、ご覧になってはいかがで

しょうか?



ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
便利屋銀さんHP 

ペタしてね  読者登録してね 



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


ローン・サバイバー [DVD]/ポニーキャニオン
¥4,104
Amazon.co.jp