便利屋銀さん…東京に行く② | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

さてさて、昨日の続きですがニコニコ


東京に付いて、取りあえず


次の日段取りを済まし、


少し、東京をぶらっと観光


銀さんが向かった先は


ここですニコニコ





ガンダム


これは見に行かないとニコニコ


前回、静岡にガンダムを


見に行ったんですが、お台場の


ガンダムかっこ良かったニコニコ


連れの女性がパンケーキを


食べたいとの事なので


お台場のbills 行って来ました




これがパンケーキニコニコ


ふわふわでめちゃくちゃ美味かった


スタッフの人も親切で良かった


その後に取りあえず、息子に


ここには行って、見て来てくれと


言われたので行ってきました


秋葉原




コインロッカーまでこんな感じ!!


メイドのお姉ちゃんも可愛いし


何より、おねえちゃん…


顔が小さいビックリマーク


人形みたいニコニコ


色々動き回るとお腹が


空いたので物色していると…


何だX2ビックリマーク




うどんにコロッケビックリマーク


凄い!!


でも、銀さんはどうしても


蕎麦を食べたいので、パス


やっぱり蕎麦はもりだよね


残念な事に食べるのに夢中で


写メを撮るのを忘れてしまいましたが


美味しく頂きました。


次の日の用事も無事済ませ帰路に…


いや~なかなか刺激的な数日でしたニコニコ


是非、息子もにも体験して欲しいものです


チャンスが有れば、また違う所も回りたいと


思いました。



ペタしてね  読者登録してね


地域生活(街) 関西ブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


寝屋川情報ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



その他生活ブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


便利屋ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村