私、頑張れと、3か月前から依頼をしようと電話を片手に悩んでいました。

 

と、仰っているのが、今回の依頼者様。

 

生きてきた中で、一番の勇気を使った気がします。

 

それだけ悩んで来たんですね。

 

私達にとっては、どうして?と思う事でも、悩みを抱えている人にとっては、真剣です。

 

ごみを貯めてしまったのは、自身かもしれません。

 

しかし、そうなってしまった理由や過程が皆さんあります。

 

なってしまって、逃げる事より、前を向く気持ちの方が大切ですよ。

 

そんな気持ち、応援出来ればと思います。

 

 

11月も、多くのご依頼を頂きました事、ブログを持ってお礼申し上げます。

ご利用頂き、有難う御座いました。

 

ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップ「女性専用ダイヤル設置」

「ホームページ」

 

女性専用ダイヤル 0120-882-238 「8:00~20:00」年中無休

夜間対応も、事前予約にて喜んで‼️対応します。

 

時間外は、ライン・メール・下記フリーダイヤルで対応致します。

 

男性・親族・時間外 0120-888-171 「24時間対応」年中無休

 

「年末年始、その他、休業の際はホームページにてお知らせ」

 

関連店舗

 

緊急クリーニング24時「専門のスタッフが、急ぎのゴミ屋敷・汚部屋に対応

「ホームページ」

 

「緊急対応の為、急ぎの対応のスタッフ配置」

 

対応地域

愛知・名古屋・岐阜・三重・静岡