最近は札幌市内、雪かき、雪下ろし、不用品回収が軸の毎日でした。

そこに清掃作業の依頼がきました!!


得意分野です!(自己申告w)


依頼主は、おそらくお酒を売る女性。


『台所と~ お風呂場と~ キレイにして欲しいんですよ~

 台所はこの辺と~ お風呂場は全部でお願いします~』


はい!いたしましょう!!



清掃中にはいっさい見に来ないんですね。(汗

状況とか全く気にならない様子で。


これで終了ですと告げ、初めて覗きに。

『わ~!スッゴイキレイになった!アリガトー♪

 ジャマになったら悪いかとおとなしくしてたんですよ~』


やっぱり、気にはなっていたようで。(笑)



そんなこんなで清掃完了!!


水まわり清掃も得意なライ蔵でした。(シツコイw)


お部屋の清掃を考えている札幌の方、どうぞご指名ください!!(笑)


便利屋札幌ライフライン24 HP