どうもてへぺろ


便利屋Lapin 代表 です星星



特典付オンライン予約

https://my-site-102795-100596.square.site/


先日、発注かけました




その電話を切ってから30分後くらいに

再度、佐川さんからお電話がもやもやもやもや


佐川受付

『 社長が朝に問い合わせしていた荷物ですがまた延長をしていてAMに入らなくなりました 』と


『 正直、延着なら仕方ないですが・・・。でも、私朝に電話してAMに荷物が入る確認と確約取りましたよね?? 』


佐川受付

『 確約しました。ご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。可能であれば明日ですと確実に配達ができるので明日の配達にしていただけないですか? 』


私『 同業種なので気持ちは痛いほどわかるのですが私も朝にわざわざ連絡をして確約を取ったにもかかわらずやっぱり・・・はないのではないですか!電話でした口約束でも契約になりますし、御社がAMで受け取り可能といったのでその工具を今回の現場の戦力にしているんですよ。 』


佐川急便

『 おっしゃる通りでございます。申し訳ございません。 』


私『 やはり工具がないと仕事の仕上げがなかなか渋くて、もう現場に向かう時間帯ですしお客様との約束がありますので御社の営業所付近を離れますのでここから2時間程度電話にでれないのでこの時間に佐川さんの最大限の誠意を見せてください 』