猛暑が続き不要エアコンのお仕事依頼で
東京 埼玉 千葉 茨城などに無料でお邪魔してエアコン処分したい方のご依頼を
この時期は特に多く我々も
毎日のようにエアコンを無料で
取外しから要らないエアコンを無料で
引き取り・回収をいたしております❗️

この間は千葉県の勝浦市まで
行って参りました。無料取外し、無料回収です❗️飲食店経営のラーメン屋で
この日は業務用エアコン取外しと新しく天井埋め込みエアコンを取付頼まれたので
作業し昼は なんと勝浦タンタン麺を
ご馳走になりました❗️


私たちは24時間体制で日々活動させていただいており毎日、お仕事あることに感謝し仮眠を取りながら
作業、移動時間を含め
都内各所、千葉県内 埼玉県 茨城県 神奈川まで ご依頼あれば
お伺いしております。口笛
おかげさまで土地勘もでき日々向上を
目指し作業に取り組んでおります。
これから深夜ですが広島まで
お伺いすることになりました!
エアコンの水没で泥だらけのエアコンを
回収に向かうとこです。
3人体制で現地に到着、地域ボランティアの方々からのご依頼で
エアコンの数も100台近くは
あるということで
無償で対応いたしました❗️
ご依頼ありがとうございました❗️