はじめましての方も
良く見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです


便利屋として商いをしておりますと、
たまに依頼内容を見て
え?
と思うような事もあります




タイトルに書いてますので、もうお分かりだと思いますが、クモの巣の除去依頼がありました。




虫が嫌いな女性は多いですよね

余程、凄い蜘蛛の巣なのかと思って現場に行ってみると、普通です笑




しかし、このお客様クモが苦手な様で

小さな蜘蛛でも

わーわー、きゃーきゃー

無理無理無理無理

ここまで言われると、蜘蛛の巣除去でご依頼頂くのも納得です



娘さんが自転車を使うようになるので蜘蛛の巣除去したいとの事




とりあえず、自転車を全部出して蜘蛛の巣除去します 



画像にはありませんが、蜂の巣もいくつかありましたので、蜂の巣も駆除しました!



除去した後、蜘蛛の巣ができにくくなるスプレーをして作業終了です




毒蜘蛛は別ですが、普通の蜘蛛は小さな虫を食べてくれますので、余程嫌いな方以外は見た目が悪くなった時にクモの巣をちょっと払う位で良いかと思います


蜘蛛は神様の使いとも言いますしね!




またのご依頼お待ちしております