はじめましての方も
良く見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです


最近便利屋を始められた、アメブロのみのっさんから連絡をいただきました

空家の不用品回収で見積もりをされるとの事

そして、依頼が決まった際には私に手伝って欲しいと、ご連絡いただきました

はい、喜んで!
無事決まる事を願っております



それでは本題です

回収した不用品は基本的には処分になりますが、まだ使えるものはメンテナンスして格安で販売したりボランティア活動してる方に寄付したりしています

先日、保護猫活動されてる方に処分品を寄付しましたが喜んでいただけたようで良かったです


あれもこれも入れてたら引越し用のダンボール6箱分になりました笑



いつもお菓子など差入れを頂いてます
今回は別に500円頂きました

ありがとうございます!


話は戻りますが

不用品回収はこちらでも書いています