はじめましての方も
良く見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです


知らない方はビックリされる事が多いのですがユーザー車検と言いまして自分で車検をする事ができます



車検は難しいと思われがちですが、
実はとても簡単です

車屋さんでも整備は整備士がしますが車検の検査ラインを通すのは事務員さん達がやっている場合もあります


今はネットで調べたら大半の事は分かりますよね


え?
整備ができない?
工具も持ってない?

法定整備だけ車屋さんにお願いすればいいじゃないですか!

あと必要なのはやる気と平日休みだけです


実は、法定整備だけ車屋さんにお願いして、自分で車検を通すだけでも、かなり車検費用は抑えられます

細かい説明はしませんが、
信じるか
信じないかは
あなた次第です!



先日、付き合いのある業者に車検して欲しいと頼まれました

仕事で使う車は安全を買うつもりで車屋さんに頼んだ方が良いとお伝えしていますが、それでも依頼される方は受けております

こちらのトラックを車検してきました



今回は事前に点検と下回りの洗浄をしていますので多分大丈夫と思いますが終わるまで安心できませんね…



走行距離も46万キロですから笑


因みに洗浄は、おまじない的なもので必須ではありません




はい、

いきなりですが

無事1発合格です!




あざます!

ほんと良かったー



気になるお値段は?

58,050円です


自分で車検通してみたい方はサポート可能です

ネットでは拾えない情報も身につきます

料金:10,000円~



軽自動車の車検代行はこちら