はじめましての方も
良く見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです

 
 
 
先日ジモティを見ているとエアコン故障の為、取外しの募集が出ておりました

 

 

3,000円で取外しして欲しいみたいですが、投稿時間を見ると午後12時頃です

 

エアコンの処分は決まるのが早いんですよね

処分とは記載してありませんが多分処分でしょう

 

私が見たのは20時頃で既にコメントも何件か入っていた為、もう決まってるだろうと思いましたがダメ元でメッセージを送りました

 

 

無料で処分します

 

 

なんと、連絡があり、まだ決まってないようです

 

エアコン取扱い業者かと尋ねられましたので取付もやってる事と、ブログのURLも一緒に送っておきました

 

すると、検討しますとの事

 

 

 

翌日ご連絡をいただき

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

決まりました〜!

 

ありがとうございます!

 

 

 

ジモティも最近では個人から業者までいろんな方がいます

依頼する方もどんな人が来るか不安ですよね

 

 

私のブログはアクセス数も少なく、ブログからの依頼もまだありません

 

 

でも、ブログ書いてて良かったー!と思いました

 

 

因みに只今アメブロ限定キャンペーン中です

 

気になる方はこちらをチェック↓