はじめましての方も
良く見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです



あまり自分の事を書いていませんが私はバツイチで彼女が居ります

結婚はしなくても良いと思っていますが、どちらかが死ぬまで一緒に居るんじゃないかと思っています

親の都合で子供の苗字を変えるのも可哀想ですし、一緒に暮らすとなると子供達との関係性も微妙になるかもしれないと思うのが結婚しない理由です


彼女の娘は今年就職しまして、就職前はアルバイトを頼んだり、義娘に足に使われたり……
こき使ったり、使われたりと関係性は良い方かと思います



普通に考えて母親の彼氏とかキモっ!と言われそうですが、彼女の子供達と仲良く出来る事もありがたいですね!



現在は就職で家を出て寮暮らししていますが、休みで実家に帰ってくるらしく、おっちゃん(私)のたこ焼きが食べたいとの事



そんな訳で

本日はたこ焼き屋イマムラです笑


因みにこのたこ焼き鉄板も私の物ですが、いつの間にか彼女の家に居候しております笑



電気式のたこ焼き機もありますが、鉄板で焼いた方が美味しいんですよ!



因みに、たこ焼きのタコの代わりに牛すじとコンニャクを入れてポン酢で食べるのをラジオ焼きといいますが、これもなかなか旨いです◎



依頼があれば

出張タコパもやりますよ!笑