はじめましての方も
よく見てある方も
いらっしゃいませ
久留米市三潴町の便利屋イマムラです


先月の話になりますが、
友達から連絡がありました

友達のところの猫が逃げたらしいから見かけたら教えてね!との事


まぁ、探しに行くことはないと思うけど気にかけとくよ!と伝えるとチラシの写メがきました


 

いやぁ・・・これは難しいやろ
どこにでもいそうやん!

 

謝礼金がでるんだ~と思ってみていると
金額にビックリしました


え?
50万!?

余程大切にしているニャンコなんだろうな
そんな風に思っていました
(この猫は数日後に連絡があり見つかったそうです)

 

 

 

そして、先日また別のチラシを目にしました

今度はワンコです



ペット探しで困っている人多いんやね~
そんな事思いながらよく見ると、こちらも謝礼金が出るみたいです
 

40万円!

 

まじか
この前のニャンコはたまたま高額なだけだと思っていましたが、ペット探しの相場ってそんなに高額だったのか!
思わずペットの探し屋になろうかと思いました笑


因みに私は目の前に居る猫もなかなか保護できませんでした笑