塗装屋をやっていれば専用の道具がいくつも必要になり、一通り揃えるといずれ物置が必要になってきます。
うちでもまた新たな道具を新調しました

それが



高圧洗浄機です!中古のものですが、状態はかなり良い!見た目も割と綺麗です✨
ホースやノズルなどもセットで購入し、とても安いお値段で手に入れることができました!一般家庭ではあまりガソリンタイプの高圧洗浄機を購入することはないと思いますが、塗装屋にとっては外壁や屋根を洗浄するときに必須道具になります。
フルセットを購入すると10万円をゆうに超えてしまう高級品です。大事に使って行きたいと思います!



早速試運転してみました。ノズルはトルネードタイプになっております。威力は抜群で噴霧部分を指で触るとメチャクチャ痛いです!ケレンで使えるだけのことはありますね!
圧も15キロまで上がるので10階建てのマンションでも威力を落とすことなく楽に水が届きます。


泥だらけの自家用車のタイヤの汚れを試しに落してみました🚙車の頑固な汚れが綺麗にそげ落とされているのが、高圧力を物語っています。バッチリです!

いい道具はいい仕事を生みます!道具を大事に使って、今後ともより良い質の仕事をして行きたいと思います!

ホームページはこちら
http://matsumoto-tosou.crayonsite.com