代表戦2ゴールの岡崎、リーグ戦4試合ぶりの得点なるか | 経済・海外情報で紳士になっていくブログ

経済・海外情報で紳士になっていくブログ

たくさんの情報を把握して、誰もが認める紳士になりたい!

高いお金は出さないぞ!!

1回挫折のネットビジネスハンター・ケンジです!

お金を出す前に無料で検索しましょうね♪
代表戦2ゴールの岡崎、リーグ戦4試合ぶりの得点なるか
拡大写真
タジキスタン戦で2ゴールを決めた岡崎。ブンデスでも得点が期待される [写真]=足立雅史
 15日にブンデスリーガ第9節が行われる。

 日本代表FW岡崎慎司が所属するシュトゥットガルトは、ホームでホッフェンハイムと対戦。ドイツ誌『キッカー』によると、4試合ぶりの得点が期待される岡崎は、左サイドハーフで6試合連続のスタメンが予想されている。

 自身のブログ上で「ブンデスでも点取り屋としての地位を築く」と得点への意欲を表している岡崎。11日に行われたタジキスタン戦で2ゴールを決めた勢いを、ホッフェンハイム戦に持ち込みたいところだ。

 日本代表MF長谷部誠が所属するヴォルフスブルクは、ホームでニュルンベルクと対戦。同誌は長谷部を右サイドバックでスタメン予想している。マインツのホームに乗り込むアウクスブルクの日本代表MF細貝萌も右サイドバックでのスタメン予想となっている。


「この記事の著作権はSOCCER KINGに帰属します。」




ブログ記事自動投稿ツール「どんどん!ブログ応援団」

どんな商材も基本的に書いてることは同じです!!

頑張ろう!!!!!!