フィリピン 台風 動画をちょっとだけ深く考えてみましょう。 | 便利サイトのご紹介です!

便利サイトのご紹介です!

ネット上にある、とっても便利なサイトをたくさんご紹介!

フィリピン 台風 動画をちょっとだけ深く考えてみましょう。

それでは今日も始めましょう、フィリピン 台風 動画のお話からですね。

ロンバードの予言-fs-prophecy-
2013/08/03 は、ダウンしています。 私はこれをやっている。 私は日本を愛しているから。 彼らはあなたから利益を得ようとしている… 管理者コメント※無し -【緊急警告】日本に来る自然災害は 台風 ではない!- ロンバード 日付:2013/07/15 引用元:...はてなブックマークより

ねっと部:台風被害のフィリピン支援へ、寄付した人に自腹でiPad miniプ...
2013/11/14 台風 30号の直撃を受けた フィリピン の被災者を救援するための募金が随所で行われている。寄付した人に自腹でiPad miniをプレゼントする個人も現れた。 台風 30号の直撃を受けた フィリピン の被災者を救援するため、NPOなどが募金を呼びかけてい...はてなブックマークより

今回はこんな感じでしょうか、それではまた明日。

関連リンク集

便利なサイトをご紹介