今日のpm2.5についてちょっと考えて見ましょう。 | 便利サイトのご紹介です!

便利サイトのご紹介です!

ネット上にある、とっても便利なサイトをたくさんご紹介!

今日のpm2.5についてちょっと考えて見ましょう。

それでは本日も始めてみましょう、今日のpm2.5のお話からです。

pm2.5っていまに始まったことじゃなかろうに - 化学 - 教えて!goo
…暖房の季節が終わり、北京のPM2.5の数値はすごく下がっています。 今現在、北京は 10マイクログラム、上海が71マイクログラム アンドロイドアプリで受信できるPM2.5の 数値は3時間おきにくるくる変わるし、同じ市内でも複数の観測ポイント ...…教えてGooより

北京PM2.5实时查询监测 - PM2.5空气质量指数 - 细颗粒物 - 虎牙网
2013/05/08 提供 今日 全国 PM 2. 5指数和PM10指数的实时查询监测服务,保护你的健康。北京PM2.5为181 儿童、老年人及心脏病、呼吸系统疾病患者避免长时间、高强度的户外锻炼,一般人群减少户外运动 北京的好空气打败了全国 4% 的城市 (排名 71/...はてなブックマークより

それでは今回はこんな感じでした。

関連リンク集

便利なサイトをご紹介