プロパンガス料金公表事業者は28者 | 頼りになるガス屋さん~うおさんブログ@松山市

頼りになるガス屋さん~うおさんブログ@松山市

 愛媛県松山市の頼りになるLPガス屋さん「有限会社 ウオズミ」の【うおさん】★魚住泰三のブログです。「エコ割」「暖房料金」が大変安くてお得です。住まいの小さなメンテナンス~リフォームまでお家に関することも得意としていますのでお気軽にご相談下さい。

 協会から2月くらいにきてたホームページのアンケート結果かな?

 資源エネルギー庁や経済産業省からのアンケートやったんやね。

 それにしても、集計がめずらしく早い気が・・・。

 なので、少し半信半疑なんですけどね。
新聞切り抜き
 アンケート結果、28事業者が公表していますよと答えたみたい。

 僕ところも、公開しているので公開で出してたら名前が掲載されてました(笑)

 知り合いの業者さんも何社か載っています。

 僕が知っている業者さんで料金載せているのに、掲載されていない業者さんもいますね。

 まだまだいるかと思いますが、20,000社いて50社、約0.25%しか公表していないって、ある意味すごい業界かも。

 ホームページ持たれている業者さん事態何社くらいあるのかな?

 その結果も知りたかったな。


 ところでぼくところのHPの料金は戸建住宅のお客様向けになんですよね。

 ですので、投資物件にあたる賃貸関係には対応はしていません。

 というか、投資すれば公開しているガス料金では提供できませんし、どのくらいの投資が必要かわかりませんからね。

 現在、新規の投資物件はお断りさせていただいているのが現状です。

 そういうことで、新規は戸建て住宅の自己所有のお客様のみのご対応とさせていただいてますのでご容赦のほどを。