皆さんこんにちは!
デイ看護師の鈴江です花


 ​とくし丸













今日もとくし丸さんが

来てくれましたー!!


今回はパンが人気です飛び出すハート





 ​お昼ごはん




menu

花ボロネーゼパスタ
花ポテトサラダ      
花キャベツの酢の物
花牛乳寒天            
花スープ            
  


ボロネーゼにはお肉がたっぷり

入っています飛び出すハート


ボリューム満点ですねラブラブ





 ​おやつ



今日は杏仁豆腐ですラブラブ

美味しそうですね!




 ​おじゃみゲーム








2人1組になって

タオルの上に置いたおじゃみを

飛ばします!



落ちたところが点数になります飛び出すハート





勢いよく飛ばしすぎて

得点表がめくれ上がりました爆笑キラキラ


すごいですねニヤリ






今日の優勝ペアです✨🥇🏆✨


いい笑顔ですね!







今日も1日楽しみましたねラブラブ

明日もたくさん楽しみましょうラブラブラブラブ



それではまた明日〜ラブラブ