皆さんこんにちは!
デイ看護師の鈴江ですラブラブ



 ​お昼ごはん



menu

歩くフライ盛り合わせ 
歩く金時豆                
歩く高野豆腐の卵とじ 
歩く味噌汁                
歩く寒天          
        


今日は立派なエビフライ🍤✨️

身がプリプリでとっても

美味しかったですよニコニコ飛び出すハート





 ​カーリング












今日はカーリングを行いましたキラキラ


ボールが可愛いですよねラブラブ

皆さん楽しまれていました!






すごくかっこよく写っていますキラキラ

素敵ですラブラブラブラブ





 ​脳トレ







脳のトレーニングを行いました!

ボードを使ったり

パズルを使ったりしました飛び出すハート




 ​おやつ



キャラメルポップコーンですキラキラ







今日も1日楽しみましたね!

明日も楽しみましょうスター



それではまた明日〜飛び出すハート