皆さんこんばんは
べんり堂みんなの家から
お届けしますキラキラ

 

 

 

 

さて「今日は何の日クイズ」からスタート!

 

 

そして「ひらがなクロスワード」

もしました照れ

 

 

縦の言葉と横の言葉の真ん中に

共通の文字を入れるクイズ

 

答えは「い」です!

 

さいふ まいく となりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日のレクリエーション

 

的当てゲーム

 

3つの「こいのぼり」の口を的にし

 

お手玉を投げて「こいのぼり」の口に

入れば得点ゲットです!

 

てっぺんにある「かぶと」に入ると

高得点「100点」星

 

 

ゲームスタート!

 

 

みなさん下の50点狙いで

低く投げる方が多かったですニコニコ

 

 

しかし上手く入らず

思わず苦笑いスター

 

 

 

 

とても惜しいですね

しかし30点の中に入ってます!

 

 

 

もちろん高得点を狙っている方もたくさん

そして

ついに高得点ゲットの瞬間が

 

 

お見事!

「かぶと」の中に入りました爆  笑

 

 

とても盛り上がりましたグッ

ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん
ミンチどんぶり
ちくわ紅しょうが天
ミニトマト
みそ汁
マスカット寒天

 
 
 
「ちくわ紅しょうが天」は香りもいいです爆  笑
「ミンチどんぶり」はボリューム感ありです爆笑
 
 
 
おやつは
「揚げパン」
 
 
 
今日もみんなの家をご利用いただき
ありがとうございましたキラキラ