皆さんこんにちは!
デイ看護師の鈴江ですニコニコラブラブ



​お昼ごはん



メニュー

凝視白身魚のムニエル
凝視豚肉の野菜炒め    

凝視サツマイモの甘煮 
凝視赤だし      
         
凝視パインゼリー       

ムニエルにはキュウリの

タルタルソースがかかっていますよだれラブラブ


赤だしも具だくさんで

とっても美味しかったですよニコニコ




​リハビリ双六





双六で止まったマスに書かれている

ことをします!


例えば【足上げ20秒】等の

体を動かすこともします!


【最後に恋したのはいつですか?】等の

ロマンチックな話も出ましたよニコニコラブラブ










職員とハグ

握手もありましたよデレデレスター


皆さん仲良しですうさぎのぬいぐるみ






バナナヨーグルトでした!

さっぱりして良いですね💕︎








暑くなってきましたので

熱中症や脱水症に

気をつけてくださいねびっくりマーク


暑い日が続くと私たちの体は

いつも以上に水分を失いやすくなります


そのため、こまめな水分摂取が

非常に重要となりますスター


もし目眩や頭痛、吐き気などの

症状を感じた時にはすぐに涼しい場所へ

移動し、水分を補給してください

それでも改善しなければ

医療機関への受診をお勧めします


皆様の健康と安全を第一に考え

この夏も元気に過ごせるように

心がけていきましょうキラキラ


なにかご不明な点や心配事があれば

いつでもご相談下さい😊